久留米にある自然食品のお店産直やくらし
さん二階にて、うきはの綿製品の会社KONOITOさんとの展示会。
終わってみれば予想以上にたくさんの方に
お選びいただいて嬉しい驚きでした。

うーん、珍しく言葉が出てこなくて
この記事、下書きに入れてきのうも早々に寝てしまいました。

とにもかくにも皆様、
本当にありがとうございました。

{C8A7C1FF-2272-4EAF-BEAB-00D5804B0660:01}

{67175C49-7389-494F-A376-C50750F5E560:01}

{B2D03301-5111-4233-8AD4-FFD92724CADF:01}
初日には賑やかにWSも行いました。
衣食住全て繋がっています。
大人の笑顔は子どもの笑顔に繋がります

{72C3DFB2-3812-4E2C-807B-F8642379B9E7:01}
KONOITOさんオリジナルで開発されたセスキ炭酸ソーダと酵素がブレンドされた
アルカリ系洗剤solala。これ、すごくいいですよ。ふくでも4月から染める前の準備の精練をシャボン玉石けんからsolalaに切り替えています。布ナプキンのつけ置きや普通のお洗濯にも。
気になる方はKONOITOさんまでお問い合わせ下さい。

{DE0B1D35-5F8C-41AB-8FDA-46C8C8D45CBE:01}

最後に、KONOITO宮原さんと私(右)の足元を。真っ赤は内絹外ウール、私のは内絹外綿の五本指ソックスの3枚履き。
宮原朋代様、お誘いいただきありがとうございました。良い経験ができました!