{6BDCE372-BEE0-44D6-9F7D-98ED1B3536E4:01}
アトリエTemiさんよりご依頼の
綿マフラーです。
てみさんを思いだす時、脳裏にはいつも笑顔のてみさんが浮かびます(*^^*)
このマフラーもそんなてみさんを思い浮かべながら染めました。

素敵なブレスレットはてみさんの自作なんです。
最近始められたジュエリーの制作。
なんとそのモニターをさせていただく事になり、、、
{B53055EA-5AED-4474-8E88-60F1E58C8357:01}
布を織り始めてから結婚指輪すら外して
ジュエリーからは縁遠いところにいる私ですからブレスレットも時計も全くしないので、私でいいのかな、、と思いつつ
届いてから大事に身につけていますが、このブレスレットに
使われている石はとてもクリアで
光に当たるととてもきれいです。
なんだか気持ちがスーッとして、
ジワっと嬉しくなるのです。

マフラーと一緒に写したら
すごく相性がいい感じ!

てみさん、ありがとうございました。
今度お会いする時はこのマフラーを
巻いて見せて下さいね!