おはようございます。
思えば数年前、仕事もプライベートでも心身共に疲れきっていて、でもこれは自分で元に戻すしか手がないとわかっていてあれこれする中で冷えとりに出会ったわけですが、2年半経った今、すっかり元気になって染め屋をはじめた私がいて、年齢や環境、職種を超えた素敵な繋がりが全国にどれだけ増えた事でしょう。

私がご紹介するまでもなく皆さんご存知の冷えとりメッセンジャーまなかさんがふくを紹介して下さいました。
まなかさん、ありがとうございます。

ご依頼のものは、たとえお会いした事がなくても、染める時にイメージしやすくて、それが仕上がりに影響している気がします。新しいものを染めるよりやり甲斐感じて好きかも。

下の写真はリピーターのお客様からお預かりしているものです。
関東の方ですからいつもメールでのやりとりでしたが佐世保マルシェで初めてお会いできたんです。顔を思い浮かべながら自然と丁寧に取り組めるのが嬉しい。
しかし冷えとりガールは時空を超えていますね。笑

私はここ最近、手が本当に温かい人になりました。
お腹を触っても温かい。
自分で自分が気持ちいいです。笑
{FE74A06D-6FDE-44D9-8CAE-EC47666345A6:01}