{D1493C8A-6CB5-4CEB-9E4C-841E3F7A4E84:01}
きのうは佐世保マルシェでした。
楽しみにしていたイベント。
アルカスのゆったりした空間で
本当にいい雰囲気の中始まりました。

写真はマルシェ前の一コマ。
小さくつりさんがハンドヒーリングしているのが写ってますね^ ^

{0143A779-7CC0-43F0-BEEF-46A6045B99A4:01}
ふくのブースにも色んな人が立ち寄って下さり少ししか用意できなかった茜染めキットは真っ先になくなりました。
大法紡績さんの茜染め靴下も初めて販売しましたが反応は上々!
たくさんの方にお選びいただき旅立っていきました。ありがとうございました!

布ナプキンのWSも午後からチラホラ興味を持って下さる方が見え嬉しかったです。
6歳の女の子も一生懸命ブランケットステッチを刺してチクチクしてくれたのが一番嬉しかった(^ν^)

{9F1A2564-DA0B-4300-BDBA-120BDAC740AF:01}

主宰のカヤノさん、まき先生はじめ
スタッフのみなさま、出店者の皆さま
本当に楽しい時間をありがとうございました。
出店者のお買い物タイムも楽しくて、リネンハイネさんの所で試着しながら
似合う~!
可愛い~!
なんて言いながら、言われながら
お洋服選ぶの何年ぶりだったかな~
ここ最近ずーっとハードに頑張ってて
カラダはクタクタだったけど
魂が喜ぶってこういう事だなと思う場面がいくつもありました。
素敵なお洋服を着てまた佐世保で
皆さまとお会いで来ますように。

そして!マルシェ終了後打ち上げまでの
お店巡りで鳥肌もののシンクロもあり、
佐世保パワーを感じずにはいられませんでした。

これで、今年の前半はひと区切りつきました。

ふくを通じて拡がる出会いに感謝すると同時に、改めてどうしていきたいのか
整理しないと収拾がつかなくなりそうです。

自分の正直な気持ちとご縁やタイミングを大事にしたいし、やはり工房を構えたい。台所での作業効率にはもはや限界感じてます。もっと整備して環境を整えたい!
今日はきのうの売り上げで靴下を大量に干せるハンガーを購入します。
小さな事だけど嬉しい!笑