この数日は根を詰めて集中していたので、やたらと甘いものが食べたくなり
久しぶりにスーパーのお菓子を買って食べました。
よそで出された時は食べますが、自分で買うのは本当に久しぶり。
新製品が新鮮で手が伸びました。笑
美味しかった!張り詰めてた神経が緩みます。。
きのうはお菓子を2箱食べてコーヒー3杯!
挙句の果てに夜中から豆腐ドーナツを揚げてまたコーヒー!
さすがに心臓がドキドキ動悸してました。

今日もきのうと同じお菓子をスーパーで買いました。あ、おはぎも。
しかしそのビスケットを何枚か食べたらもう舌が痛くて
食べれない、、、おはぎは食べれました、、、^^;

そうこうしている内に家人に頼んでいたお菓子が!
Ariettaさんとユラクさんのお菓子。
これで暴飲暴食立て直せそう。

時々脱線します。人間だもの、、、笑
あぁ、もうこんな時間。お風呂ゆっくり入って寝ます。
{A8D0CACD-8F8C-4637-A166-1CF6D3BEFE07:01}