{54EE61B8-FF2C-4CFF-A870-FDA818085435:01}

穀雨の本日は本業の織りに精を出す一日となりました。
これは経糸を準備している所です。
穀雨の次はもう立夏!

書きたい事色々あるんですが、、、
仕事以外では話題のまるまるさんのマッサージの事とか!
すごいです。ほんとに。
受けて良かったです。
マッサージ後から今日までお腹が空いて仕方ないです。ただのヒップアップだけではなくて内臓が整うというか、、、正しい位置へ戻してもらった気がします。
私には贅沢かなーとドキドキしながら行きましたが行って良かったです。
自営業はカラダが資本ですから
こうやって他力を借りてメンテナンスする事も大切ですね。
そしてたまらなく眠いです。笑