{F7126C02-AB44-4583-AF96-95CDE303EA91:01}


{CE82F35D-A82F-4E59-B6D2-82F7291B28E3:01}


{9A6EB14C-CE12-4E70-B3CB-47B2E53D5436:01}


{B788C47F-E39C-47E5-85D5-67B78ADCED93:01}


福岡県うきは市で開催されたアースデイ、あいにくのお天気、雨ザーザーでしたが
茜染めWSで素敵な絞り染めのハンカチが色々染め上がりましたよ!
みなさんそれぞれの感性が素晴らしいですね。

雨で茜染め製品を全て並べられなかったのが残念でしたが、その時その時を楽しめばまた次に繋がっていくので大丈夫!

そして、冷えとり健康法はこんな日に威力を発揮!下半身バッチリ着込んでたから寒くない!
みなさん、頭寒足熱で上半身は薄着、下半身は厚着、を是非頭の片隅に(^o^)
きのう寒い寒いと言ってる人はみんな上半身厚着の人が多かったですよ。
服の着方ひとつで防寒度が全然違います。
頭寒足熱でカラダを温めてみて下さい ^_^