{ED1B7825-CFC4-4A01-9A03-CFFE27E2F2E5:01}

今週13日の日曜日。
福岡県のうきはで開催される
茜の絞り染めでハンカチを染めるWSを随時行います。

朝10時半~随時開催
参加費700円

{9C6E5954-AD0A-4771-8960-062BFEF00FA3:01}

使用するハンカチはうきはにお店を構える
綿製品のお店konoitoさんのもの。
無漂白、無染色、薬品不使用のガーゼハンカチを使います。
そのままでも素敵な風合いのよいとても素敵なハンカチです。

思い思いに自由に絞り染めをして
あなただけの茜色ハンカチを作ってみて下さいね。

最初の画像は濡れた状態です
乾くとこんな感じ^ ^
{9776D816-564E-48D6-8EC7-53A3C506130F:01}

染めもの屋ふくのブースでお待ちしております。

WS以外では茜染めの手ぬぐい、腹巻き、茜染めキットを販売する予定です。

アースデイ初参加。
マイ箸やマイ器、マイバッグ持参で
遊びに来て下さいね!
とっても楽しめると思いますよ!
よろしくお願い致します