{5FC9F6F5-10F0-4755-B6CF-553B7EDD7D8B:01}

お気に入りのガーゼチュニック。
もうクタクタで家着にしてましたが
せっかなので染めてみました。

ちなみにビフォーはこんな感じでした。
以前WSに参加して下さった全く同じマヤ暦を持つてとさんのブログから画像お借りしました!(≧∇≦)
{8909AD25-5445-44B4-8617-60ED6A4E6769:01}

靴下や下着など見えない部分は
人体実験を兼ねて昨年末からずっと茜染めのものを身につけていますが
アウターもどんどん取り入れていきたいです。
茜に加えて藍染めも
引き受けられるようにするのが当面の目標です。
藍もやっぱりいいですからね。
友人にもらった藍の種、
そろそろ蒔かなくちゃ。
夏にはみんなで生葉染めできるよう
友人の畑を貸してもらいます。

それでは今日はこれを着て外出してきまーす