更新出来なかった間に、こちらも無事終了しました。3月16日の開催でした。

糸島はすっかり春でこの景色にウットリ
{9EFBFF0A-8413-4271-9D3D-3130AE3EF2EF:01}


{9C24929D-CEE9-4C65-A62A-FB143D3A75C9:01}

{BB7C331B-F98E-4992-8E60-D99BCC06D5CB:01}


リトリートサロンいらよいの真由美さん
お手製の滋味溢れるスープやジャム、鉄火味噌、持ち寄りランチが本当に美味しかったです。

初めての試みでしたが自分を大事にしていると実感しやすいワークでした。

大事にする事と温める事って
しっくりと結びつきますね。

今後も継続して続けたいと真由美さんとも話しています。

これから初潮を迎える娘さんと
一緒に布ナプ作りと茜染めをしてみたいとおっしゃる参加者の方もいらしたので
親子参加型でもまた開催すると思います。


当日の様子は真由美さんが丁寧に
レポして下さっています→◆◆◆

ちなみに、いらよい、という言葉は
沖縄の言葉でかけがえのない、という
意味を持つそうです。
タイのユーファイの施術もされる
真由美さんの活動にもご注目下さい。

真由美さん、参加者のみなさん
ありがとうございました。
また集まってチクチク染め染め?笑
したいてすね。