こんにちは。
しばらくアメーバIDとパスワードを忘れ更新出来ない内に春分の日のWSも終了しました。
ちようど中庸な節目のこの日に
皆さんと茜染めできた事を本当に嬉しく思いました。
今回は3人とも冷えとりをされている方だったので冷えとり靴下や毒だし帯、スポーツブラ、ワンピースのアイテムが集まりました。
ワンピースのビフォーアフターは
また別記事でアップしますね。
{9E94AA9A-7C53-4186-835E-7CBC41DC7D44:01}


{D0F59E49-6C15-4BED-9B03-11EB7EFF3D62:01}


{F8DDAF94-6E45-4E12-884D-C687041E5658:01}


{BA5057E5-9C5B-4750-8765-AC05AA0D59B3:01}

今回は喋るのに忙しく?殆ど写真を撮れていないのです。
ご飯の時の写真も撮り忘れ!
どなたかお写真撮られていたら
シェアさせて下さいませ。

新たな始まりの日に集えたのも
何かのご縁。
皆様が益々イキイキと輝かれますように