私、きのうは西宮にいたよね?
今日はまた寒い我が家で
足湯しながら織りの展示会の準備してるんですけど、、、

うん。確かにいたよ、ほら色々お買い物したのも落ち葉にならず
目の前にあるから。。。なーんてひとり脳内会話しながらお会いしたみなさまを改めて思い出していた本日でした。

{43D85D2C-DAAA-4558-BF29-6806304BFE73:01}

一番上は冷えとりガール達に絶大な人気、ドロップスの木まなかさんのホットピロー、私は目を温めたいから今回は一番小さいサイズを選びました。

左はめぶき農房さんの丹波白大豆と生の白ごま。大豆を試食したらとても美味しかったです。豆乳も作って飲みましたが濃厚で甘くて最高でした。

写真には写ってないけど
マルシェの主催者でもあるつなぐのあっこさんの所では母に頼まれてたシルク&ウールWスパッツを購入でき面目を果たしました。
あとはご近所、久留米のリトルギャラクシーさんでシルク&ウールの靴下、
展示がお隣だったやさしいくらしさんで可愛いアクリルたわしを。

私の茜染めもそうですが冷えとりをベースにそれぞれが良いと思うものを販売されている方が多いので全部は見て回れませんでしたがすごく良かったです。

あとみなさん、本当に女性らしい
美しさに輝いてる人が多くて!
女性らしいって素敵な事なんだなと
思いました。
私も身習いたいと思います^_^;