いつかくること | バンバンのブログ

バンバンのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを書く事が久しぶりになり
過ぎちゃいました。
ブログって、書こう書こうと思い
ながらも中々書けなくてアセアセ
先日大ちゃんの劇団からの卒業が、
発表されたので、久しぶりに書こう
かなと思いましたニコニコ
大ちゃんがいたから、このブログ
書き始めたと言っても過言ではない
から。
12/3大ちゃんの劇団からの卒業が
発表され、いつかくることだけど、
遂にその時が来たんだなぁって。
いつかはくることだけど、その時
が来る事がずっと怖かったけれど
発表された時、意外に冷静に受け
止められた自分がいました。
と、いっても、どんな意味の涙タラー
だったのか自分でも分からないけ
れど休憩時間に号泣しちゃいましたえーん

大ちゃんと出会って5年目。
色んな思いを持って、そして私自身
この5年の間に2度転勤もしたりと
本当に色んな事ありました。
どんなにハードなお仕事の毎日だと
しても大ちゃん頑張ってるから私も
頑張ろう❗️と思って日々を過ごして
来たように思います。
その大ちゃんが劇団から離れ新たな
道を歩いて行く事になりました。
これからこそが本当の意味で大ちゃん
の芸の始まりなんじゃないかと思いま
す。
劇団からの卒業は、大ちゃんの芸の
道という航海の準備が整ったよって言
う意味なのかなって。
大ちゃんの航海がこれから始まります。
沢山の荒波がやってくるでしょう。
時には高すぎる波に行く手を阻まれて
前に進めない事もあると思います。
時に立ち止まってもいいと思います。
立ち止まっても大ちゃんはちゃんと
また前に進める人。
大ちゃんは不器用で繊細な人だけど、
芯は本当に強い人。
見た目も優しいし童顔だけど、強い
信念を持った人。
だから、大ちゃんは大丈夫って信じて
ますキラキラキラキラ
大ちゃんも残りの時間、劇団にいたか
ら出会えた全てへの感謝の思いを大切に
過ごして欲しいなと思っていますし、私
も大ちゃんに出会えた事への感謝の気持
ちを持って大ちゃんの劇団からの卒業を
見守れたらと思っています。

大ちゃんが次のステージへと向かいます。
なので、私も私の次のステージに向かい
たいと思っています。
ありがとうハートハート

{33BFA70C-92C4-4C53-8C2D-4B32055D3855}