離れてもやっぱり落ち着く存在 | バンバンのブログ

バンバンのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、春に沖縄に異動した元同僚が
遊びに来たから、お隣の県にいる
元同僚と一緒に3人でご飯を食べま
した。
今では本当に遠くなってしまってアセアセ
でも、久しぶりに会ってもやはり
落ち着く存在だなぁって思いました。
色んな事あったけど、やっぱり、仲良
しだよね?たぶんニコニコ
また、来年かな?って言いつつ、来年
は3人は何処にいるんだろうねと言い
合ってましたおねがい
何処に異動になってもまた会おうね。
会えるよねお願い
男子2人と私の3人で計、12000円也
呑んでないのにねウインク
ビバおすし。また行こうねウインク
{7B4FFBA4-B81C-4172-94B4-ACEFBD1EEC97}

{42BA5B19-1E9D-46ED-9174-303D0B708B8F}

{770B6AB5-0437-48F4-90D8-363871C6948C}