コミケ2日目行ってきました | some0905のブログ

some0905のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はコミケ2日目に参加してきました。

コミケ行くの3回目ともなると、念入りに準備をしてから行こうとかなり準備をしたはずでしたが、

お金崩すの忘れていたり、朝に始発乗るべきだったのでは?となったりとやらかしたことが多すぎる出発となりました。

まぁなんとか東京ビッグサイトに着いて、列に並びました。

台風が近く通ってるので比較的夏にしては涼しく?並ぶ上で特に困ることはありませんでした。まぁ晴れたり曇ったりでめっちゃ日焼けしたけど

(差し入れとして持ってきたマックスコーヒー6巻とコミケカタログが若干重いし、カバンの中を占拠していたので早く渡したさマックスでした。)

まず会場に入ったら東2エリアから回り、東1、東4と回っていきました。比較的欲しい本は結構買えたが、お使い頼まれたものとだにまるさんの本など重要そうな本を買い逃した気もした。

その後西エリアに行き、欲しい本を買っていった。コスプレ本はまぁ今回もいいか、並ぶしと思い買わず。

フォロワーにも遭遇し、マックスコーヒーもすべて渡す人に渡し終え西を出た。

企業ブースに行き西の企業を見て回った。欲しいグッズを手に入れ、後は最後のお使いの南エリアの企業ブースへ。

若干迷ってなんとかついたが、お使い頼まれたものは完売していて買えなかった。

そして帰りの国際展示場はクソだった


総評として

目的のものがだいたい買えた

お使い失敗した

始発で行けば良かった

帰りもうちょい帰り方考えよう


って感じかな

上場ではないが結果

以上