すきなものめぐり | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

浮世絵お化け屋敷という展示が始まったと聞きつけ、初日の今日見に行ってきましたランニング

太田記念美術館は初めてですキラキラ
こぢんまりとした和の空間に地下1階から2階までぐるりと展示されています。
おばけ、妖怪…意外とかわいいのもいておもしろかったですおばけ
お昼ごろでしたがかなり混雑。外国の方も多くいらしていて浮世絵の人気の凄さを実感しました。

せっかく原宿まで来たので大好きな場所へダッシュ
グラニフ東京は現在、犬夜叉が推し!
このガチャガチャをやりたかったのブルー音符

1回ガチャしてカフェでクールダウンジュース

ドーナツかわいい飛び出すハートナイフとフォークでもうまく食べられないほどもちもち生地でボリューミー!
ガチャガチャ開封。
欲しかったコーヒー豆挽いてるシャドー!
ミニミニビューティフルシャドーも入ってたお祝い


セールでお買い物もしっかりして、縁日お楽しみチケットを2枚貰ったので縁日コーナーへ祭
輪投げ、千本引き、キャラクター釣りがあり〼
私は涼しげなこちらを2回挑戦!
C賞でうちわ、B賞でキーホルダーをゲット飛び出すハート
過去のノベルティがゲットできるチャンス雷
シャドーのルームウェアを買ってスタンプが貯まり、ステッカーも貰ったキラキラ
暑いお外でかわいいはっぴを着て待っていてくれます。縁日は明日(8/4)までのイベントです注意

すっかりテンションが上がったのでもう一つの聖地へ頑張って歩くダッシュ
ボリス雑貨店猫
大哺乳類展で買ったポスターを毎日眺めているのでずっと来てみたかった場所
2階のドアは顔みたい笑
どちらの空間も美術館やアンティークショップのような雰囲気で見ているだけでも楽しい。
本を購入するとスタンプを押して貰えます。
絵本を1冊とショッパーを。

布のショッパーは沢山のカラーとデザインがあって迷う迷う…

アルバイト募集の柄にしました猫
好きなものをいっぱいのいちにちでした。