ミニオンとピクミン | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

母の手術が中止になったことも残念でしたが、新たな治療が必要になったこともあり、重い空気が流れる我が家。

1番残念な気持ちなのは母だよね…となるべくなんでもない風に過ごしています。


週末はミニオンの新作を観てきました音符

エレベーターがかわいすぎる笑
グルーJr.をお世話するミニオンの素早いオムツ替え最高ハイハイ
とにかくかわいくて癒されるミニオンです!

あれから何度かピクミンのガチャガチャを見かけましたが、全て「うりきれ」

今日通りすがりに見かけたちっちゃなガチャガチャコーナー。やっぱり「うりきれ」と思ったら…
下の段、売り切れてないー目
横から覗いてみたらカプセルが10個くらいしか入ってない。
1回だけ回してみたらヒカリピクミンだっ🟢

仲間が増えて嬉しそうクローバー

ちっこい子たちに癒されるひと時です