グミッツェル争奪戦 | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

だいぶ過去日記ですが、先週「ハリーポッターと呪いの子」を観に行った時に、東京駅グランスタのヒトツブカンロの整理券を取りました。


整理券はLINEで前日の0時に先着順ダッシュ

ここで注意したいのは日曜日の整理券が欲しい時は、金曜日の夜に頑張って、土曜日に日付が変わった瞬間が勝負注意

1分で全部埋まります驚き

予約時間の10分前にラインに通知が来ますメール

列に並んで、受付をしてもらうとこの画面になります↓

整理券があっても確実に買えるとは限らない凝視

20分くらい並んで購入したものはこちら。

グミッツェルは2つまで。
大きいのとプチの夏休みバージョンにしました。
モフワというやつは整理券で買えるものは売り切れで、誰でも買えるプチを試しに1つ。
この前、品川の猫の日で当たったポイントで購入しました飛び出すハート

さっそくプチを開封!

ひとつひとつのパッケージに顔が描いてあってかわいいヒヨコ
久しぶりに食べました笑
前は並ばなくても買えたし、もっと前は新宿ルミネにお店があった頃は1個試食させてくれた記憶が…

まあ、ちょっとおすそ分けしても喜ばれるしチャンスがあったらまた買おう!


明日のハリーポッターは卒業キャストが多くて、赤坂はかなりの熱気になることでしょうキラキラ
ムーラン・ルージュも開幕ラブラブ
キンキーブーツも再々再演ハート

こちらはキャスト一新キラキラ

ローラに甲斐翔真さん、やっぱりきましたねー

チャーリーでも似合いそうでしたが。

1年後が楽しみです音符