1年ぶりに | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

気づけば日記ほったらかし…

生きてはいましたが、有給取って母の入院準備で病院通いの付き添いやら、

休日はリビングにベッドをもう1台入れるべく模様替えをして、肉体的にも精神的にもすり減る毎日ネガティブ


このままではいかん!と今日は自分の楽しみデーにしました音符

約1年ぶりに赤坂ACTシアターへランニング
また2日前にとっても良いお席を譲っていただくことに成功!

すぐ横をヴォルデモートが通り過ぎるお席(S席)


どうしても今日観たかった訳はキャストさんキラキラ

藤原竜也ハリー×笹本玲奈ハーマイオニー×坂田孝也ロン×大和田美帆ジニーキラキラキラキラ

そして藤田悠アルバス×西野遼スコーピウスキラキラキラキラ

あと1週間で卒業してしまうキャストが多く、今しかないタイミングで観劇できて最高でした!


藤原さん迫田さんコンビは存分に遊び心を発揮し、笹本さん大和田さんもノリノリ音符

息子たちも負けじと熱演炎マチソワ2公演大丈夫かな、と心配になるくらい激しい舞台ですアセアセ

前回はハリー・ポッターの予習が足りず??な場面も多かったのですが、今回はこちら側も準備万端で魔法の世界に入り込むことができました雷


珍しくパンフレットも購入!
ネタバレ注意!!と書かれていますね笑
7月からキャストが一新されるのでこちらの方々のパンフレットも今しかない思い出ですスター



藤木ハリーもとってもよかった!