2023振り返り | きままにっき

きままにっき

不定期更新。

早いもので大晦日!

昨日は身体労りデーで歯のクリーニングと整体に行ってきました。

あとはひたすらアンナチュラルを見ている。


2023年は、やっぱり海外には行かず…

もう諦めの境地で、無駄にホテルに泊まってみたりすることもなく…沢山の舞台を観ました飛び出すハート


観劇記録

・バケモノの子

・マチルダ×2

・ハリーポッターと呪いの子

・ムーランルージュ

・スクールオブロック×2

・ラグタイム

・天使にラブソングを

・ジョン&ジェン

キリよく10回。

チケットの高さで物価高を感じます悲しい

マチルダかわいかったなぁハート


映画鑑賞記録

・パーフェクトドライバー(試写)

・モリコーネ

・オットーという男

・セールスガールの考現学

・ガーディアンズオブギャラクシー

・RRR

・波紋(試写)

・ウィ シェフ

・怪物

・東京リベンジャーズ2(運命/決戦)

・キンキーブーツ

・トランスフォーマー(試写)

・さらば、我が愛 覇王別姫

・こんにちは母さん(試写)

・キングダム

・ミステリという勿れ

・バッド・ランズ

・ウォンカ チョコレート工場のはじまり

多いのか少ないのか…試写会にあまり行けなかった泣ご招待があっても行けなかった作品が多かった。

お美しい筒井真理子さん。ドラマでも大活躍でしたね。


あとは、懐かしい友人と沢山遊べたり、京都・鎌倉を散策できたり、いちごや栗をたっぷり堪能できたり音符

わりと近場で楽しむことを覚えた1年でした。


東京ディズニーランドも行っちゃった!

スターツアーズのQラインにいるロボット。
ホーンテッドマンションのパロディしてますね笑


健康にはあれだけ自信があったのにコロナに感染してしまったことが本当にショックで落ち込みました。

もう自分を過信せず用心して生きていこう予防


2024年もゆるゆる楽しく過ごしていきたいと思います!


個人的な備忘録日記にお立ち寄りいただいた皆様、いいねをくださった皆様、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいダルマ