訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの息子の母をしております。

日常やたまーに愚痴、ネイルについて書いてます。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 

1歳の誕生日にて↓を購入。

 

 

 

 

すごく気に入ってくれたみたいで、

すぐにボロボロ・・・えーん

(分厚いからかじっても、乱暴にしても多少は平気そうなのですが

長時間乱暴にしすぎたらだめでした。。。)

 

 

↓の記事でどうにか持ち直していたはずの絵本が

https://ameblo.jp/somamareiwa/entry-12602827979.html

 

 

 

 

 

見るも無残な形に!!!

 

ひー!

ボロボロ・・・・というか、本として見れない形に。。

 

もう修復は不可能と悟りましたえーん

短い命だった・・・

 

 

でもこれだけ熱心に読んでくれてたんだ照れ

と嬉しい気持ちにもラブラブ

 

 

 

 

ということで、図鑑は好きそうなので新しいものを!

 

 

 

 

 

 

これ、1個目の図鑑よりは1ページが薄いのですが、

結構上手にめくれるようになってきたのでビリビリにはならず。

噛まないので端っこからボロボロになることはなかったです。

そまごん、

 

成長したね笑い泣きうれしいよ・・・ドキドキ

 

 

 

そして、こちらは買ってよかったです!!

 

 

 

というのも、

 

電車が充実してる!

 

それと1個目のとはまた違ったカテゴリーもあるので、

新しく触れるものが増えたのも良かったですOK

 

 

 

電車大好きそまごんは

1発で電車のページを開けられる技術を手に入れました。

すごいな。

 

 

将来はマジシャンかな?(違う)

 

 

 

 

 

これだとシルエット博士になっちゃうね

 

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

ご覧いただきましてありがとうございますチュー

 

楽天ROOM始めました。

子供のものとかいろいろ紹介していますので良ければみてください