訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの令和ボーイ  そまごん  の母をしてます。

日々の出来事や思ったことを書いてるのでよければ見ていってくださいニコニコ

 

いいね、フォローをしていただきありがとうございますハート

嬉しいですチュー

 

コロナ、落ち着きませんね・・・

 

芸能人の方もスポーツ選手の方も感染し、

元気に復帰するものかと思っていた

志村さんは亡くなってしまい

遠く感じてたコロナが身近に感じました。

 

志村さん、ご冥福をお祈りいたします。

 

落ち着くまでできるかぎり家にいて、

終息することを願います。

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

今回はそまごんが産まれたあたりの強いぞ話を。

新生児の時は真顔なので顔がいつもと違います。

 

前のつよいぞ!話は こちら です

 

 

それではお付き合いくださいドキドキ

 

 

その1

 

 
どう頑張ってもうまくまけなかった・・・チーン
ぎゅっとやっても手がピコピコパー出てきて結局 スワドル でのお雛巻きを諦めた・・・
 
最終的には
でお雛巻きニヒヒ
強制ですねニコニコ楽ちんでよかったです照れ
おむつ変えるときは下半身の部分だけ外せばいいので、便利ですニコニコ
 
でもスワドルは持ってると便利ですねラブ
種類がいっぱいあるので、好きな柄を探すのも楽しいドキドキドキドキ
エイデンアンドアネイが好きですハート
大き目なので、いろんなものに使える!!
 
 
 
その2
 
産まれたてでまんまるだっこー爆  笑と思ってやっても
すぐに反る真顔
 
手首が死にそう笑い泣き
腱鞘炎になりました・・・
 
 
生れた時から手足、首がつよくて・・・
だっこがとてもしにくい!!
 
 
反りやすいとなんか病気が潜んでる??ガーン
と心配しておりましたが、
結果は大丈夫でしたニコニコ
 
 
市でやってる新生児訪問の時に相談し、
安心させてもらったので
その時のことも書きたいなハート
 
 
ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 
最近、外に出ることもなくなったので
昔  はやった
ビリーズブートキャンプ
をやってますグッド!
 
体が痛いですゲロー
 
じわっと汗がでてきますね照れ
痩せるといいなラブ(間食やめないけど←)
 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

ここまで読んでいただきありがとうございますドキドキ

 

別ブログで私の育児、忘れたくないことについて記載しています。

クマ離乳食の話

をまとめているので、良ければご覧ください照れ

 

 

ありがとうございましたラブ