訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの令和ボーイ  そまごん  の母をしてます。

日々の出来事や思ったことを書いてるのでよければ見ていってくださいニコニコ

 

いいねをしていただきありがとうございますハート

嬉しいですチュー

 

ドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

 

ブログのタイトルが「つよいぞ そまごん」なので、強いエピソードを。

9か月のときの話。

 

つかまり立ちも上手になり、人の服をつかんで立つことが増えてきました。

 

スクッと上手に立ちます。
 
たった後は人の足を踏み台にして人の体を登ってこようとします。
振り向こうにもバランス崩すから動けないアセアセ
まぁ、そのあとはご想像の通りですが。
 
 
 
 
あぁ、やっぱり な展開です
 
 
 
 
結構いい音をひびかせて・・・ガーン
ちょっと話変わるけど両手足 上に向いてるのってかわいいですよねドキドキ
 
 
 
あぁ・・・泣くかなー?
 
 
 
 
 
 
 
と思ったけど俊敏な動きでスタンバイ状態にポーン
 
 
 
この後も人の上にのぼってきてバランス崩して・・・を繰り返します。
エンドレス。
 
でも段々と転び方が上手になりますw
 
手は放さず、イナバウアー的な格好になったり、
腹筋を使って頭だけ浮いたり 。
 
上手!天才だわ照れ
 
と親ばかを発揮しますラブ
 
 
話は変わりますが、
本日3歩ほど歩きました!
ついに歩いたードキドキとテンションあがりました
 
それを見た夫はお散歩音譜と言いながらいっぱいあるかせてた。。。
つかれちゃうからほどほどにしてね!と言っておきました。
 
 
成長が見れるのはとても楽しいですね照れ
 
 
お読みいただきありがとうございましたハート