新薬。 | ばあばの独り言。
前回の入院中に

医師から

今度新薬が発売されるよ。

って話は聞いていた。

悪液質の体重減少や

筋肉量減少している患者に

適応するっていう話。

エドルミズ

気になる人はネットで調べて

主治医に相談してみたら

どうかなってお知らせです。

ちなみに私の場合は

器官の器質障害があったり

血液検査データから

範囲外なので

アウトだったけどね。

もう

何もする治療は無いよ。

ま、わかっていたことだけど。

可能性がある人も

きっといると思います。

私の分まで頑張ってくださいね

あきらめないで。

入院してゆっくり出来るのって

本当に気持ちが落ち着く。

安心して過ごせる。

医師が回診にきた時

現状維持が目標だねって。

私も同感。

輸液量も好きにしていいからね

って。

ストレスフリーな環境に

満足です。