不思議。 | ばあばの独り言。
昨日はカートで400㏄

体に戻した。

腸の蠕動痛が出る前に

ブスコパン注射してもらって

💩もなくて助かった。

だけど

一気に抜くのは

体にはかなり負担で

すごい疲労感がある。

今朝から

尿意は強く感じてトイレに

行くんだけど、

ちょっとしか出ない状態が

続くので

腹部膨満は無いんだけど

念のため導尿してもらって

250㍉㍑出た。

膀胱括約筋がバカになった?

普通、

膀胱内に200溜まれば

尿意を感じる。

だから

私の尿意も当然のこと。

なのに

何故、自尿が出ないんだろう。

不思議な体。

普通の人は

腹水が溜まると


お腹が前に張り出してくるけど


私の場合は


前にはさほど出ずに


ウエストがなくなる。


だから、医師にも抜くまでは


そんなに溜まって無いんじゃないかと


思われてしまう。


不思議な体。


ま、そうなんだから仕方ないわ。


入院期間は


しばらく居られるように

延ばしてもらえることになった

ひょっとしたら

もう退院しないかもしれない。

7~10日ごとの

腹水抜く為の受診も疲れるし。

これから先


どうなる?