再び。 | ばあばの独り言。

今日から2週間以上休止していた


サンドスタチン持続注射を


再開した。


お腹がぺちゃんこな間の

蠕動痛がやっぱり嫌。

飲まなくて済んでいた

ブスコパン服用したりするのも

嫌。

訪問ナースに9時過ぎから

してもらって

今のところ蠕動痛も💩も無い。

調子にのって

セブンイレブンの

広島八朔みかんアイスバーを

娘に買ってきてもらって

半分食べた。

甘くなくて

ほろ苦さがちょっと残る感じ。

私は好きだな。

大好きなラーメンのスープだけを


飲んでみたり。


点滴をセットするのも毎日ダルくなって

昨日もパスしたので

今日は

もう朝からナースにセットして

もらって

ゆっくりゆっくりと 

滴下量減らして始めて開始している。


サンドスタチンは

5日分の注射液と持続ポンプが

セットで薬局支払いが


毎回6千円超えるから


高いとは思うけど

今の私の状態に必要なら

仕方ないわ。

次回の受診で

輸液量減らしていることを

正直に主治医に言うけど

なんて言われるかなぁ?