そんなに~。 | ばあばの独り言。
予約して受診して

腹部エコーで確認した。

私的には

体重が元の重さに戻ったので

腹水の量も

前回と同じくらいかなって

思っていたけど

えっ、そんなに~。って感じ。

前回 2、6リットル

今日 4、2リットル

かなりの増量だよ。

ガリガリ状態も進行したって

ことだよね。

次回からは

抜水処置から

カートに変更することを

希望した。

高カロリー輸液と

腹水抜水処置で

かろうじて生きている状態。

入浴も済ませた後は

着替えが精一杯で

浴槽掃除も出来ない疲労。

ずっと続く睡魔。

スマホゲームもする気にならな

くなった。

どんだけ~。

今、入院希望しても

無理っぽい感じ。

今月の誕生日で

59歳になる私。

この地方の昔からの

言い伝えがある。

9が越せない。

◯9歳が越せずに

キリの良い◯0歳を

迎えることなく終えるって意味

ビンゴ!

当たりだと思うよ。

昔からの言い伝えは

あたるよ。

あ~、急にお腹が

すっからかんになったから

腸がびっくりして

しくしく痛むわ。

舌下錠で落ち着かせるしかない

さて

次回2週間もつといいな。