自宅で。 | ばあばの独り言。
久しぶりに自宅でシャワー。

風呂用の椅子も

高さがあるものを準備して

ジェルクッションを敷いて

足浴用のバケツもセッティング。

ただ一つ残念ながら、

我が家のシャワーヘッドが

こ洒落ていて

直径8~10センチあり

筋力低下状態の私には


大きいし、重いわ。


こんな体にならないと


わからないことだね。


しかし、


なんとか一人だけで済ませたよ。


体重は1キロも減っていなかった。






今までのちぃちゃんと違って

私のベッドから離れない。

29日間離れていたのは

初めてのことだったから

よほど寂しかったんだろうね。

安心して

昼間っからく~く~寝てる。

今日の点滴開始は

時間遅らせようかな、

自分の好きな時間にスタートできるのも

ありがたいわ。

看護資格があって良かったよ。

明日は雨かな。