2020年。 | ばあばの独り言。



明けましておめでとうございます。

穏やかな元日。

大晦日に

会社に寄ったら

スタッフが今年の壁飾りを

作っていました。

可愛い。

大晦日の夜

一番先に寝落ちしたのは私でした。

元日午後

氏神様に家族で初詣。

おみくじ引いたら

病は必ず治ります。ってさ。

信じるものは救われる?

今年は長女が本厄の年。

我が家の一年は

とても濃いものになりそうです。

体調としたら

体重は増えないまま。

だけど

今朝は

お餅2つ入れた雑煮を食べた。びっくり

昨日食べ損ねた

年明けそばも昼に一人前食べられた。びっくり

皮膚のしわしわ感が減り

少し皮膚に水分が戻った気がする。

明日から次女達が帰省する。

食べ力プンプン

食べ力プンプン

少しでも

笑って過ごせる日々を

おくれますように。

そんな気持ちになった

年明けです。