こんにちは





更新されてました!

マクドナルド×auクーポン




予想が外れ

少し先

でびっくりでした爆笑



楽しみ😋

気長に待ちます🎵



ありがたいことです🌸



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



入学準備で

悩んでいた消しゴム

絶対うちのチビは無くすから大量に必要笑い泣き

キャラ物ダメだし…

大きいの20コで安いけど送料がなー


で、

これにしました↓



コストコ




たしか900円くらい口笛



200円引きでしたびっくり

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



私的にはPLUSの方が気になるけど…

何よりも本人ご所望

MONO消しゴム

15個

これだけあれば十分でしょチュー

1個46〜47円ニヤリ




しかも

低学年向きの

比較的大きいやつ✨

23×11×55mm






ラッキー照れ

でした!





でわ。