こんにちは



そままです



花粉で喉がやられ…

咽頭痛と咳が止まらない…笑い泣き

今年は花粉からの咽頭痛、多いそうです

真っ赤だったらしく、

薬は処方されましたが、

引かなかったら点滴と言われびっくり笑い泣き

咳とくしゃみと鼻水…



15日

行ってみました!



やっぱりどこも閉店ガーン

例のシステム障害です



ただ…

なんとなく見てると…

閉店した方が吉かな

 手計算とか聞いちゃうとねもやもやもやもや



あのマクドナルドが閉店してる…

不思議な光景でした

最近は夜遅くに出かけないので…




ただ…

auスマートパスのクーポンの日だったのよね

マック食べる気満々な

完全にマックの気分でいた笑い泣き



まっ

仕方ない口笛

やってないんだから。

2週後にまた出ると思うし〜



なんて思っていたら…



気づくかな??

近いうちにマックな気分になれる??

驚き驚き驚き




更新されてましたー!





ふるさと納税ラブ

何にしようかなー


量でいくか…

珍しい物でいくか…チュー