NHK杯放送コンテスト  全国大会結果



話し方講師の小川厚子ですカラオケ


私が講師をしている中学校の放送部


NHK杯全国中学校放送コンテスト
兵庫県大会で二部門最優秀賞いただき

【アナウンス部門】
【テレビ番組部門】


2部門とも決勝進出が決まりましたと

先日報告いたしましたが


なんと‼️


【NHK杯全国中学校放送コンテスト全国大会】で



【アナウンス部門】優良賞

【テレビ番組部門】優良賞



両部門とも

大きな賞ををいただくことができました。





県大会で

最優秀賞をいただけたことに感激しておりましたが決勝進出!

そしてさらに決勝では二作品とも優良賞


この1ヶ月の間に

追いつけないほどの感情を味わいました。



感動でことばが見つかりませんおねがい



中学生のみんな

おめでとうございますキラキラ


そして


こんな気持ちにさせてくれて

本当にありがとうラブラブ


『甲子園に連れて行ってくれてありがとう♡』の気持ちがよく分かります⚾️



部員たちは

来年度のコンテストに向け

意気込みを新たにしています。



今週からは

来年のNHK放送コンテストに向けて

アナウンス原稿作りから頑張っています。



アナウンス部門は

自分で内容を決めて原稿を書くのですが、今回は内容も原稿もかなりの高評価をいただいたそうです✨✨



私は『日々ネタ探し』

とよく言いますが

いつもアンテナを立てておくことの

大切さを改めて感じております。



来年に向けて

子どもたちと一緒に

頑張りたいと思います。


私もみんなの頑張りが励みになりました。



今、私は新しいことにチャレンジしています。

51歳なので疲れることも多いのですが

行動しないと何も変わらないですよねウインク




アラフィフの皆さま、一緒に

少しずつでも前進していきましょうね。


早くご報告できるといいな🎵



アナウンスのご指導のご希望や

アラフォーからの話し方レッスン

へのご参加はこちらから

お問い合わせくださいね!

https://ws.formzu.net/fgen/S87018324/


アラフォーからの話し方

1dayレッスンで

あなたの魅力を引き出します。

(8月は満席です)





YouTubeはこちらから




Instagramはこちら



今日もお読みくださり

ありがとうございました。