こうべあしやnetTV

こうべあしやnetTVキャスター

フリーアナウンサー・話し方講師の

小川厚子ですラブラブ




番組はこちらから




サリーが


世界のごちそう博物館

マッサマンカレーを食べてみた!




番組はこちらから





収録後

三宮にランチに行きましたナイフとフォーク




和食とフレンチの融合

五感ナイフとフォーク


https://www.gokan-style.com/


カウンター席のみなのですが

すぐに満席になりました!


予約しておいて良かった♡



私たちはコースをいただきましたよ





こちらは

野菜の雫 というスープです♡



一口でパクっといくのがポイント!


さつまいものスープが

じゅわーっとお口に広がりましたおねがい



鮮魚のポアレ



天使のエビ絹糸仕立て



鴨胸肉のロースト



そして手織りずしラブ

見た目が可愛いですよねー



手巻きにしてもいいし

お酒のあてにも良さそうラブ




でも残念ながら

私たち、この日は飲めない日でしたー爆笑



デザートのあまおうと煎茶も美味しかったいちご


また夜に行ってみたいな♡



さあ、戻ってお仕事〜コーヒー


番組はこちらから



今日もお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ