こうべあしやnetTVキャスター

フリーアナウンサー・話し方講師の

小川厚子ですラブラブ




お友達二人のお誕生日のお祝いに

芦屋ラッフィナートに行ってきましたバースデーケーキ


個室なので

ゆっくり楽しめるのが良いですね!



http://raffinato-ashiya.com/r/




娘が幼稚園にあがる幼児教室からのお友達ラブラブ
ママ友というのかな?


なんと二人は生年月日が全く同じ

しかも私の姉もお誕生日が同じという
ミラクル3人組なのですラブラブ



不思議なご縁を感じますおねがい


ラッフィナートのこちらの玉手箱は
何度見ても「わぁラブ」と声が上がります




もちろんお料理も美味しくて幸せな
時間を過ごせました

【お料理備忘録】

ヒラメのトルタ



人参のムース
こちらには新鮮なウニが乗っていますドキドキ



本マグロのインサラティ




ホタテとフルーツトマト



牡蠣のタリオリーニ




アナゴのリゾット


鹿肉のアッロスト



パンナコッタ



カシスのジェラート


かじった後でゴメンなさい爆笑
キレイな色でした♡


美味しくて楽しくて
いっぱい笑いました音譜音譜音譜



そして最後に
こんなプレゼントがコーヒー

もったいなくて飲めなーい爆笑





いつも楽しくて前向きで

年齢を重ねてますます素敵になる


一緒にいると幸せになれるお友達ドキドキ



本当にありがとうバースデーケーキ



小川厚子のプロフィールは

http://kyokuana.net/profile.html?id=333



YouTubeチャンネル






今日もお読みくださり

ありがとうございました。