こうべあしやnetTVキャスター
フリーアナウンサー・話し方講師の
小川厚子ですラブラブ



ゲストは
三山木鍼灸整骨院の島村元達さんでした。


今日の番組はこちらから



島村さんの
話し方が分かりやすくて

すっと内容が入ってくるんです!

さすがセミナー講師さんですね。


これこれ!

世の中の
履物の概念を覆すインソール

気になりますよね!!



普通のインソールと違うの??



え!?
普通のインソールと
逆じゃないですかーびっくり


土踏まずの部分が
ふわっとしていないの?



安定しなさそう爆笑


島村さんのインソールに乗って
島村さんが私の体をグラグラゆらすと

安定しています。



普通のインソールに乗って
島村さんが体をグラグラゆらすと

わぁ、グラグラするー台風



でも
わたくし

身を委ねるのが上手過ぎたらしく
あまり良い動画が撮れずあせる


体幹が鍛えられているそうです!


良い絵が撮れなかったくせに
褒められたことだけしっかり記憶する私ゲラゲラ


知るか知らないかで
今後の人生が大きく変わります。

誰も、将来膝が痛くて膝と腰を丸くして
歩きたくないですよね。


一生ハイヒールを履くためにも
足の事をしっかり考えたいです。




番組内のお話に出てきた
岡本でマツエクサロンをされている
マードレの後田奈奈美さんおねがい


奈奈美さんが島村さんを
ご紹介くださいました。ありがとうございます。



奈奈美さんがご出演くださった番組は
こちらからご覧くださいね。




毎週水曜日は
マードレさんで
島村さんの施術が受けられますよ。


詳しくは
こちらからチェックしてくださいね!

インスタグラムはこちら



7月14日は
9時半から神戸岡本の
ガットネロさんで

運動に必要なヒミツの話をしてくださいます。


実はその裏タイトルが

ハイヒールを
一生履き続けるためのヒミツの話

だそうですよ。




島村さん
ありがとうございました。


岡本デイズは

世界のおつまみレシピ発売記念
ゲリーラ&トークショー



世界のごちそう博物館
本山尚義さんが
3冊目の本を出版されましたキラキラ




サリーがアリスでトークショーの司会を
させていただきました。
アリスだけどいたって真面目なサリー爆笑


ぜひ番組ご覧下さいね。



小川厚子のプロフィールは


こうべあしやnet TV公式サイト



今日もお読みくださり
ありがとうございました。