こうべあしやnetTVキャスター
フリーアナウンサー・話し方講師の
小川厚子ですラブラブ


今日のゲストは
片付けコンサルタント
ファッションカラーコンサルタント

True Colors主宰の あだちようこさん でしたラブラブ





プロフィール写真通り
とても美しい方でした♡


レースがお揃いで合わせたような雰囲気で
嬉しかったですラブ



私が気になるキーワードのひとつが
「お片づけ」なのですが

あだちさんとお話ししていると
気持ちが軽くなった気がしたんですおねがい



「常に片付けたいと気になってしまうんです…」


という私に


「常にキレイな空間を目指さなくていいんですよ。
生活しているんだから散らかりますよー。

今でも家族で一番散らかすのが私ですウインク


と笑顔で教えてくださいました。
 
あだちさん
小学生男子2人のママですからね!


常にキレイなわけないですねランドセル
安心しましたおねがい



今日はダブルようこ♡でエンディング音譜

元片付けられない ようこさん

VS

現片付けられない ようこ さん
(私もこちらグラサン

「そっかー!今日、やってみます!!」と
言っていましたよ。


できたかなー

番組ご覧くださいね!



あだちさん♡ステキなお話を
ありがとうございました。

あだちようこさん
無料メルマガ登録はこちらから





ようこそ!神戸サテライトは
アサヒビール吹田工場見学に行ってきました生ビール

夏に絶対行きたーい音譜



ようこちゃん、似合いすぎです生ビール



岡本デイズは

サリー
岡本アリオリオで念願のライブをしました!

ジャズシンガー サリーのライブ映像も
ご覧下さいね音譜


ふざけているわけではございません爆笑
本気のサリーですラブラブ

ぜひ歌声聴いてくださいね。






こうべあしやnetTV公式サイト



小川厚子のプロフィールは



YouTubeチャンネル
ぜひ登録して
番組ご覧くださいね。





今日もお読み下さり
ありがとうございました。