こうべあしやnet TV キャスター
フリーアナウンサーの小川厚子ですハート


今日は良く晴れた1日でした晴れ

日差しが強いので
日傘(サンバリア)が手放せません



今日はオフで


仲良しのご近所さん

ワイヤーバッグ協会の恭子ちゃんと
グルーデコの章ちゃんのお家に集合ルンルン



お昼は近所の甲南大学の学食へナイフとフォーク



甲南大学学食名物  天津飯


迷ったらコレ!の
ピリ辛サーモン丼もかなり気になるー!



迷ったけど、やっぱりコレ!

とっても美味しいのラブ


天津飯Sサイズナイフとフォーク
ほうれん草のおひたし

その安さにもビックリですが



カロリーから
タンパク質やカルシウム
野菜量まで

レシートに打ち出されます。



学生さんも
バランスの取れた食事ができるので
お母さんも安心おねがい

かなりお母さん目線。


一般の方も利用できますが

学食なので
11時くらいに行って
お昼には学生さんに席を譲ってくださいねウインク



また章ちゃんのお家に戻って
おしゃべり


からの

御影クラッセルンルン



久々に
のんびり楽しいお休みでした。



次回のこうべあしやnet TV 
ようこそ!こうべサテライトは


御影マルシェですよりんご


地元で取れた新鮮野菜にんじ


ランチも美味しい‼️


モーニングもあるんですよウインク



6月5日の番組も
お楽しみにルンルン


今日もお読みくださり
ありがとうございました。


小川厚子のプロフィールは


こうべあしやnet TV 公式サイトは