こうべあしやnetTVキャスター
フリーアナウンサーの小川厚子ですラブラブ


月曜日はヨガでスタート音譜

ですが…今日は

昨日の台風でベランダが大洪水になり
ドロドロで大掃除もして


身体もベランダもスッキリしましたキラキラ


そして
ヨガといえば顔ヨガ!



10月31日のゲストは
顔ヨガアドバンスインストラクター
浜本麻衣子さんですキラキラ


プロフィール作成も
動画作成も
麻衣子さんの顔を見ていると楽しくて音譜


ぜひ皆さまにご覧いただきたいです。

{486044D1-00E3-4B17-98C4-19E308080D3C}

こちらは
ほっぺの位置を上げるポーズですアップ


このアンパンマンみたいな ほっぺが
あまり好きではなかったのですが

今では
とても大切にしておりますデレデレ


麻衣子さんの
面白すぎるブログは▷こちらから


{789CD638-D8E6-4B4F-A708-374DD0182CEF}


私の話し方レッスンの生徒さまも
ブログに引き込まれ
思わず全部読んでしまったとか⁈



ブログにお人柄がよく出ていて
(可愛いし、面白いし
ブラック麻衣子も笑えるしグラサン


ついつい読んでしまいたくなる
文章力


ブログから選ばれる方は
こういう方なんだなと
思わずにはいられません!


{9AC2AA3B-B886-4AB8-8AE6-8C93B9E6942D}

そんな麻衣子さんが
次回のキラキラウーマンですキラキラ


顔ヨガ以外のヒミツも
聞いてみたいですねー


浜本麻衣子さんに
ご質問のある方は


こうべあしやnetTVの
今までの番組も
こうべあしやnetTV公式サイトから
ご覧いただけます。


メニューから過去の番組を
選んでくださいね!


本局アナのフリーアナウンサー
日本最大ネットワーク

応援よろしくお願いします!