こうべあしやnetTVキャスター
フリーアナウンサーの小川厚子ですラブラブ


昨日のこうべあしやnetTV
番組はこちらから



番組終了後
こうべあしやnetTVの4人で

神戸岡本にある
マスターピースにランチに行きましたナイフとフォーク


元カサブランカのシェフがされている

厳選された
こだわりのオーガニック食材を使った
カジュアルフレンチですステーキ


{7B86260D-E04E-443C-B8FA-1F7C45562AB9}


私たち
今、やるべき事、考える事が
たーくさんあり

毎日のように
真面目に話し合っています。


モヤモヤしながらも
変わる時なんだ‼️と思っています。


美味しいものを食べて
笑顔で頑張りますおねがい



{A4B3E0C5-2F40-4BC9-90D3-E27E1807402C}

人参ムースの上に
有機野菜


かぼちゃとほうれん草のパン


トロトロに煮込まれた
牛肉の赤ワイン煮込み

{680AC3F2-D28B-4E7E-B7D0-F2CD4ACB8D17}

ナスの上に乗っていましたおねがい

美味しかった〜


そのあと
お誕生日プレートが
花火とともにやってきましたバースデーケーキ


{B4A8291B-7F4C-40CA-8B56-3700BF0AD439}

予約なしで入ったのに
いつの間に〜⁉︎



みんなの
温かい気持ちに感謝ですおねがい


みんな、ありがとうラブラブ 


岡本商店街加盟店の
マスターピースさん

取材にも行かせていただくことに
なりました。


神戸は雨の1日になりそうですが
朝からワクワクしていますルンルン



今日も笑顔の1日でありますように。


元局アナでつくる局アナネット
応援ポチっとお願いいたします。