こうべあしやnetTVキャスター
フリーアナウンサーの小川厚子です


今日はこうべあしやnetTVのようこちゃんと
ミーティング

『話し方』についての話をしだすと
熱くなり止まりません
お互い勉強になる事がいっぱいです。


子どもアナウンサー体験でも
しっかり伝えていきますね。



昨日は番組のあと
こうべあしやnetTVのみんなで
ランチに行きました

{1873D0ED-2C98-470E-BFC5-3C114B801100}


人気No1の
カヴァルッチョコースをいただきました


ジャガイモスープ
パン
前菜
生ウニ春野菜のスパゲッティークリームソース
デザート
コーヒー

{61D2DD64-981B-427A-A231-A06089C0185D}


グラスワインやスパークリングワインも
選べるのですが
昨日は子どもたちの送り迎えがあるので
コーヒーで

生ウニのとろける様な美味しさが
たまりませ~ん


デザートのアイスクリーム
色を見て
チョコかコーヒー味を想像して口にしたら

甘酸っぱいんです

{59F9CC3B-FD99-4A8F-897F-9D76C9108B00}

ピーチティのアイスクリーム
シェフと奥様の愛の結晶だとか

まだ開発中らしく
さらに美味しくなるそうですよ


お二人の人柄も大好きです
またお邪魔します

{9DA52831-2466-40FA-8F39-1990EAA2641F}

昨日テレビの生中継にも出られていました~(^O^)

ちょうど私たちが帰る時に
クルーが到着しましたよ。

{67744576-A602-404F-A208-69D81C92395B}


次は私たち


昨日の番組もぜひご覧下さいね


元局アナでつくる局アナネット
応援ポチっとお願いいたします