今週23日まで‼️TEFFANY&CO 虎ノ門ヒルズ行ってきました | 幾つになっても美しく楽しい人生を♡

幾つになっても美しく楽しい人生を♡

ブログの説明を入力します。

こんにちは♡

 

幾つになっても美しく楽しい人生を送りたい!

そんな女性を応援しています♡

 

美♡エレガントアカデミー

相馬ひろ子です💕




虎ノ門ヒルズのティファニー展へ

行ってきました🩵



噂を聞いて、

ぜひ行ってみたいと思っていて

6月23日まだと聞き、

慌てて行ってきました!


エレベーター上がること45F



来週までとあって、

割と混んでいました


会場内は、

高価な宝石がそれは沢山展示されていました。


歴史的なものから、

2023年の作品まで。


個人所有のものも。






この世には、

こんなにも美しいものがあるとは。


それはそれは

本当に素晴らしくて、


もう時間も忘れて見入ってしまいました。


溜め息ばかり✨✨


もう何も言えません笑


ただただ贅沢な時間を過ごすことができました♡


目の保養ですね✨


このように美しい物を目にすると

価値観も変わりそうです✨


そんな貴重な時間となりました♡


そしてなにより、 

オードリーヘップバーンの

「ティファニーで朝食を」

ムーンリバー🌙が耳に残り

何度もリフレイン


今度のLIVEで歌ってみようかな♪




8月2日に、

吉祥寺でジャズライブ予定です🩵



よかったら、


ぜひ、公式にLINEに登録しておいてね💕

   ⤵︎⤵︎⤵︎

 友だち追加

 

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております💕

 

美♡エレガントアカデミー

美力アップコーディネーター

相馬ひろ子

 

 

 

💓50代からキレイになって人生楽しむ💓

 

♡女性の成功法則♡

❤︎夢実現パートナー・コーチ&コンサルnew!!

(只今、3時間無料セッション実施中)

→公式LINEから”夢”と送ってね

❤︎美姿勢・美所作・大人女子マナー講師

❤︎美姿勢ウォーキング講師

❤︎美力アップコーディネーター

❤︎大人の色気マスタートレーナー

❤︎5時に夢中TV出演

❤︎2023ミセスグローバルアース日本大会ファイナリスト

❤︎AFP(ファアナンシャルプランナー)

 

 

50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖

 

 

 

LINE 登録🎁

大人女子7つの習慣♡

プレゼント受け取ってね♡

 こちらから↓↓↓

友だち追加

 

50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖