50代からの起業♡好きフェス(オンラインイベント) | 幾つになっても美しく楽しい人生を♡

幾つになっても美しく楽しい人生を♡

ブログの説明を入力します。

こんにちは♡


幾つになっても美しく楽しい人生を送りたい!

そんな女性を応援しています♡


美♡エレガントアカデミー

相馬ひろ子です💕




こちらのフェスに参加します💕

私は13時〜の15分間です。


『キレイは作れる!

大人女子のための美力アップ講座』

をテーマにお話させていただきます💕


限定150名のズームイベントとなります。


よかったら、遊びに来てくださいね♡


詳細・お申込みはこちら⤵︎⤵︎






私は現在57歳♡ 


今までは、会社のため、家族のため、子供のためにとお仕事を頑張ってきました。


でも、そのために自分を我慢させてきて、気持ちが疲弊してしまいました。


でも、ある日気がついたんです。


せっかく両親から授かった命🩷


100年という時間をもらって生まれてきた自分。


これからの人生は自分のために使わない?って。


今57歳だけど、これからできることってあるんじゃない?


逆に私にしかできないこともあるんじゃない?って


だったら、これからは自分の好きなことを仕事にして、自分の叶えたかった素敵な楽しい人生にして行こうよ💕まだまだ間に合う💕


そしてね、

興味の向くままに色んなことにチャレンジ♪

チャレンジするたびに自分が変わりました✨


成長してきました✨


きれいと言われるようになってきました✨


今は好きなことをして楽しい毎日です💕



50代からでもキレイになって、

楽しい人生にして行きませんか?




美🩷エレガントアカデミー

美力アップコーディネーター

相馬ひろ子




💓50代からキレイになって人生楽しむ💓


♡女性の成功法則♡

自分の心のなりたいにフォーカスして

きれいになるだけで人生が変わります♡

しかも、みんな必ずきれいになるんです💕

❤️夢実現コーチ

❤︎あなたのなりたい♡にコミットします!

❤︎美姿勢・美所作・大人女子マナー講師

❤︎美姿勢ウォーキング講師

❤︎美力アップコーディネーター

❤︎大人の色気マスタートレーナー

❤︎5時に夢中TV出演

❤︎2023ミセスグローバルアース日本大会ファイナリスト

❤︎AFP(ファアナンシャルプランナー)



50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖



LINE 登録🎁

大人女子7つの習慣♡

プレゼント受け取ってね🩷

 こちらから↓↓↓

友だち追加

50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖