いまさらだけと初リムジン♡BBQ の後はリムジンでお出迎え | 幾つになっても美しく楽しい人生を♡

幾つになっても美しく楽しい人生を♡

ブログの説明を入力します。

こんにちは♡


幾つになっても美しく楽しい人生を送りたい!

そんな女性を応援しています♡


美♡エレガントアカデミー

相馬ひろ子です💕





大人の色気マスター♡淑女クラス💖

アラフィフメンバー


“リムジンBBQ 🩵”第2部♡

楽しい楽しいBBQのあとは、


なんとリムジンのお出迎えにより

リムジンパーティー🥂へ💕


人生初のリムジンパーティー💕


ド派手よね〜💕と思ってたけど

これまためっちゃ楽しかった〜💕






車中、みんなでシャンパンで乾杯🥂✨

撮影会とおしゃべりと

あっという間の1時間でした✨


ちょっと目立ってドキドキ💓だけと

こんなに楽しとは☺️✨


THE BBQ Beach Toyosu 〜東京駅🗼まで

楽しい楽しいクルージングでした✨





アラフィフと言いつつ、

55〜62歳のメンバー💕笑


ドレスコードはピンクで🩷

みんなかわいいでしょう?笑


私は57歳

50代以降はもう終わりと思ってた…

でも、ぜんぜん違う今があります♡


会社のため、家族のため、家計のため、

愛する子供のため、

人に頼ることもせず

子育て期間中は大変だった

つい最近まで


自分をキレイにさたり

好きなものを買えたり

自分のためだけの時間ってなかった


自分にはお金も時間もかけられず

惨めな思いもたくさんした

辛かった、悔しかった


そして、老いて、、、

人生おしまい。


もう私なんて、、

とか、言ってない?


人生100年時代!

まだまだ先は長いのです


これからも生きていかなくてはなりません

今までの延長で生きていくの?

それでいいの?


自分の人生のハンドルは

あなたが握ってるの


これからの人生

あなたの好きなように

なりたかった自分になれるんです✨


もちろん、

何もしなければそのまま

いつからでも変われるよ♡




いくつになっても美しく楽しい人生を♡

そんな女性を応援しています💕


美♡エレガント

相馬ひろ子♡


お茶会♡アフタヌーンティーも募集中💕


6月12日12時〜ザ・プリンスギャラリー紀尾井町

6月16日ギンザ・シックス15時30分〜




#大人の色気

#キャンビー

#アラフィフ

#ドレスコードピンク 

#リムジン



50代が、こんなに楽しいなんて想像してなかった。

人生100年時代✨
いくつになっても美しく楽しい人生を送りたいよね💕
50代からでも、キレイになって楽しんじゃお💕


イベントを通して、綺麗になるためのコツをお伝えしています💕


ぜひ、公式にLINEに登録しておいてね💕

 友だち追加 


⭐️⭐️⭐️


都内お洒落なスポットにて

エレガントな所作が学べる

アフターヌーンティーマナー講座付き

選ばれる女性になれる!

お茶会♡アフタヌーンティー🫖募集中‼️


ポチ



皆さまに、お会い出来ますことを楽しみにしております💕




美🩷エレガントアカデミー

美力アップコーディネーター

相馬ひろ子




💓50代からキレイになって人生楽しむ💓


♡女性の成功法則♡

❤︎美姿勢・美所作・大人女子マナー講師

❤︎美姿勢ウォーキング講師

❤︎美力アップコーディネーター

❤︎大人の色気マスタートレーナー

❤︎5時に夢中TV出演

❤︎2023ミセスグローバルアース日本大会ファイナリスト

❤︎AFP(ファアナンシャルプランナー)



50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖



LINE 登録🎁

大人女子7つの習慣♡

プレゼント受け取ってね🩷

 こちらから↓↓↓

友だち追加

50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖