ネモフィラ♡ひたち海浜公園✨ | 幾つになっても美しく楽しい人生を♡

幾つになっても美しく楽しい人生を♡

ブログの説明を入力します。



行ってきました🩵


ネモフィラ目当てに、

ひたち海浜公園🩵


ずっと前から行きたった場所♡

想像したとおり、

一面ブルー🩵で癒されました🩵

(と言っても少し遅めかな?)

写真だと、緑っぽいけど、

リアルだと

それはそれは

全面ブルー🩵で素晴らしかったです♡





自宅の三鷹から、

車で4時間半の道のり

ずーっと高速で、ずーっと渋滞🚙

かなりハードでした💦




お花見たいんでしょ?って♡


GWも忙しい娘ちゃんが

私のために一日付き合ってくれました♡


車の中では

疲れてるらしくずーっと寝てましたが、


いつも、私と出かける時は、

ファッションコーデも合わせてくれる娘ちゃん💕


おひとり様のママのために

付き合ってくれてありがとう💕


優しさが身に沁みました😌💕


thank you💖





この日は、

キャンビーカメラマン

豊ちゃんに奇跡的に会い、

母娘写真撮影会♡




娘ちゃん、ぎこちなくもモデル体感ささてもらいました♡

ありがとうございました✨



#ひたち海浜公園ネモフィラ 

#長距離ドライブ 

#母娘コーデ 

#大人女子ファッション




幾つになっても美しく楽しい人生を送りたい!

そんな女性を応援します♡


美🩷エレガントアカデミー

美力アップコーディネーター

相馬ひろ子




💓50代からキレイになって人生楽しむ💓


♡女性の成功法則♡

❤︎美姿勢・美所作・大人女子マナー講師

❤︎美姿勢ウォーキング講師

❤︎美力アップコーディネーター

❤︎大人の色気マスタートレーナー

❤︎5時に夢中TV出演

❤︎2023ミセスグローバルアース日本大会ファイナリスト

❤︎AFP(ファアナンシャルプランナー)



50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖



LINE 登録🎁2大プレゼント‼️

大人女子7つの習慣❤️

大人の色気読本❤️

すぐに受け取ってね🩷

 登録はこちらから↓↓↓

友だち追加

50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための情報お届けします💖