オードリーヘップバーンと同じ靴型とコンプレックス♡ | 幾つになっても美しく楽しい人生を♡

幾つになっても美しく楽しい人生を♡

ブログの説明を入力します。

銀座かねまつ✨にて
セミオーダーシューズを注文👠

人生セミオーダーは初めて♡


ウォーキング仲間が
シンデレラフィットだったの〜💖✨✨
とのお勧めしてくれたので♡

私のサイズは
2A 、24.5センチ 

2Aとは
一番幅が狭いサイズ
あの憧れの
オードリヘップバーンと同じ型番💖✨

かねまつのシューズフィッターさんが、
教えてくれました💖




オードリーヘップバーンと同じだなんて
テンション上がる💖✨

だって足が大きいことは
コンプレックスだったから

調べたら、
オードリーHは足長28センチ!
大きな足がコンプレックスだったそう

靴選びのポイント
⚪︎足長があってるか
⚪︎足幅が合ってるか
⚪︎かかとが合ってるか
⚪︎ビールがちゃんとかかとの下にあるか
⚪︎靴裏がちゃんと反るか

足は、
重い体重を支えて歩くわけで
ちゃんと靴選びをしないと

体の歪みや痛み、体調不良にも
繋がってしまうの

シューフィッターさんが
カスタマイズしてくれたから

きっと一生物になるはず💕

仕上がりは5月30日💕

楽しみ😊💖





美🩷エレガントアカデミー

美力アップコーディネーター

相馬ひろ子




💓50代からキレイになって人生楽しむ💓

♡女性の成功法則♡

❤︎美姿勢・美所作・大人女子マナー講師

❤︎美力アップコーディネーター

❤︎大人の色気マスタートレーナー

❤︎5時に夢中TV出演

❤︎2023ミセスグローバルアース日本大会ファイナリスト

❤︎AFP(ファアナンシャルプランナー)



50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための

情報お届けします💖



LINE 登録🎁

大人女子7つの習慣♡プレゼント中

気軽にお友だち追加してね♡

友だち募集中‼️

こちら▼▽▼

 友だち追加 





#銀座かねまつ
#シューフィッター
#よい靴の選び方
#ウォーキング
#オードリーヘップバーン