娘ちゃん♡24歳のお誕生日 パート2 | 幾つになっても美しく楽しい人生を♡

幾つになっても美しく楽しい人生を♡

ブログの説明を入力します。

今日は、一人娘の24歳のお誕生日🎂💕

(時差投稿)


今年は、

“恋人と行きたい

誕生日におすすめのディナー”

三井ガーデンホテル銀座プレミア

RISTORANTE E’volta I’ll cielo さんに🥂✨








和テイストのモダンイタリアンで

食器がまたまたモダンで✨✨

店内もモダン✨


乾杯🥂シャンパンに

お食事9品は、斬新なものも含め

とても美味しかったです💕




特に、和牛♡

量は控えめながら

美味しい部分だけ贅沢にいただきました✨


そして、デザートも大満足💕

小さなクッキーかまでサービスがあり

食後の飲み物も、

娘と口を揃えて「カプチーノ」☕️







しかも、バースデーの

メッセージプレートがまたイキ✨

初めはえ?まんまメッセージプレート?

と思いきや、

かわいいオルゴールつき♬

娘にしてみると珍しいらしく、

すごく喜んでいました💕


そして、

ホテルのエントランスもすごく素敵✨


大きな窓からは東京🗼が見えて✨





ラッキーにも、ハーブとフルートの

生演奏のある特別な日だったみたい✨

ついてる〜💖


娘も私も大満足のバースデーディナー

となりました💕💕





こちらのお店

ぜひリピートしたい

お店です✨


今回は、とても贅沢な✨

素敵なお店の素敵な時間を

シェアさせていただきました💕


またね♡




💓50代からキレイになって人生楽しむ💓

♡女性の成功法則♡

❤︎美姿勢・美所作・大人女子マナー講師

❤︎美力アップコーディネーター

❤︎大人の色気マスタートレーナー

❤︎5時に夢中TV出演

❤︎2023ミセスグローバルアース日本大会ファイナリスト

❤︎AFP(ファアナンシャルプランナー)



50代でも美しく可愛く楽しい気持ちでいるための

情報お届けします💖



LINE 登録🎁

大人女子7つの習慣♡プレゼント

    ▼▽▼

友だち追加