納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

本日は晴れ予報だったんですけど終日曇天。でもね、今の時期は曇りの方がありがたいです!っていつも行くコンビニのお姉さんも言ってましたもん(笑)

 

 

そしてそんな本日も車両引き取りのお客様がご来店です。

O様ありがとうございました(^◇^)

 

今回は2ストジョルノからVОXへのお乗り換えです!

もうですね、2ストジョルノって時点で20年近く前のバイクとなります。よくここまで頑張って走ってくれたことと思います。もうそろそろ楽にしてあげてくださいw

 

当店では2スト車両に関しましては、当店販売車両以外はもうお受けしておりません。他店様も概ねそんな感じかと思います。

 

 

少々ご遠方とはなりますが、メンテナンスの際もどうぞお気軽にお越しくださいませー(^.^)/~~~

 

 

そしてそんなO様に頂戴いたしました。

おつまみ付き♡

お気遣い本当にありがとうございました。近日中に確実に飲み干させていただきますね!

 

 

 

そして明日金曜は当店の定休日となります。

本日現在今週末のご来店予約は比較的少な目です。ですのでゆっくりご説明などもできるかと存じます。

 

 

それでは今週末も皆さまのご来店をお待ちしております(^◇^)