納車×2 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

日中はパラパラと小雨も降りましたが、気温も高くなく快適と言っても良い一日でしたね。私はバイク通勤なので、帰宅時に少々やられてしまいましたが、この時期の雨は全然平気!

 

だってバイク乗りですもんw

まあ大雨の時は、合羽着て頑張れる程の体力と若さはとっくに失っておりますが(笑)

 

 

そして本日も週末らしく、車両引き取りのお客様がご来店です。

I様ありがとうございました(^◇^)

 

今回は初めてのバイクとのことで、当店の商品を選んでいただき嬉しい限りでございます。

また初心者のお客様ですのでお帰りになる前に練習走行を。

 

 

例によって当店の練習用車両を使用します。

 

 

本当に秒で慣れてきましたので、すぐにヘルメットを装着して実践走行。

最初のスタート時は少々あれな感じもありましたが、当店の過去の初心者のお客様の中で、断トツの一位です!!!普通はもっと時間がかかるんですよね。まあでも上手すぎる故にちょっと心配な面もあるんですが(笑)

 

 

安全運転でお乗りくださいね。またメンテナンスの際もどうぞお気軽にお越しくださいませ(^.^)/~~~

 

 

 

そして本日二組目のお客様。

O様ありがとうございました(^◇^)

 

今回はご遠方からのお買い上げ誠にありがとうございました。

主に使用されるのが息子様とお嬢様とのことですので、遠路はるばるいらしたお父様に感謝して欲しいと思っております!頑張るお父さんは私の大好物ですので(笑)

 

 

そして本日はお車に積んでお帰りです。

今頃はご無事にご帰宅されていることと存じますが、息子さんとお嬢さんが喜んでくれていることを切に願っております。(こちらはかなりの希少車ですので)

 

 

またご遠方ではございますが、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。商品を今回同様お持ちくだされば、保証期間が過ぎても対応させていただきます(^◇^)