納車 | ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービスのブログ

ソウマオートサービス
〒351-0003 埼玉県朝霞市台374-4
TEL 048-464-1632 
営業時間 11時~18時 金曜日定休
HomePage http://somaauto.jimdo.com/

いやいや暑かった・・・

 

たぶんね、気温30℃越えで体感は40℃越えくらいつらい一日でした!理由?ちょっと昨日飲み過ぎちゃったからなんですけどね(笑)

 

 

そして快晴の本日も、車両引き取りのお客様がご来店です。

S様ありがとうございました(^◇^)

 

今回はバイクに初めて乗るとのことでしたが、選択したバイクはクラッチ付きのマニュアル車!一番ハードルが高いやつです!!!

 

でもそこはもう習うより慣れよなので、練習あるのみなんですね。

 

 

以下は本日のS様の雄姿

練習スタート。

 

事前に知識だけは頭に入れといてくださいってお願いしたこともあるのですが、まさかのエンストせずの発進に驚愕!

 

 

そして当店と基地内は私有地なので、まずは楽な恰好で泊まる練習。特にウインカーの音なども聞いてもらう意味合いが強いです。

 

 

そして慣れてきたので今回はすぐにヘルメットを装着して実践走行。でもお世辞でもなんでもなく、過去の初心者の方の中では一番二番に上手でしたね。ここはもうセンスしかないんですよね。

 

 

そしてたったの1時間弱練習しただけでお帰りです。これ本当に凄いことなんです!

 

 

S様本日は暑い中本当にお疲れさまでした。今頃は無事にご帰宅されていることと存じます。

少々ご遠方ではございますが、メンテナンスの際もどうぞお気軽にお越しくださいませー(^.^)/~~~