あら、雨降ってきた! | コショネばぁちゃんの小部屋

コショネばぁちゃんの小部屋

ご訪問ありがとうございます。
人生の黄昏時を迎えたコショネばぁちゃんですが
それでもなお楽しく生きようと、毎日奮闘しています。

 

おはようさん (*^-^*)

 

一日中、曇りくもりくもりくもりマークですが

 

気温は30℃になるとか。

 

曇りで、湿度が高かったら最悪です。

 

取り敢えず洗濯はしましょう。

 

と、洗濯しているのに

 

雨が降ってきたよ。プンプンプンプン

 

 

庭仕事もしたいけれど

 

きょうはダメね。ショボーンショボーン

 

朝顔を片づけたいのですよ。

 

いくら咲いているから、と言っても

 

もう10月ですものね。

 

季節を考えないと。

 

 

 

 

話し変わって

 

ドジャースの対戦相手が決まりましたね。

 

パドレス!

 

パドレスは勢いがありますからね。

 

ダルビッシュ投手・松井投手

 

ドジャースは

 

大谷選手・山本投手

 

日本人選手が4人もいる。

 

 

みんながんばれぇ~!